記事一覧

時代を超えて受け継がれるフレンチエレガンス。 カルティエの新作レディースウォッチ「ベニュワール」。

時代を超えて受け継がれるフレンチエレガンス。 カルティエの新作レディースウォッチ「ベニュワール」。

1847年に誕生したカルティエは、スーパーコピー 代引き常に世界中の王族や社交界の人々と密接な関係を保ち、ファッションの代名詞のひとつとなっています。カルティエ ベニュワール ウォッチが登場以来、カトリーヌ・ドヌーヴ、ロミー・シュナイダー、ジャンヌ・モローなど、文化人としてのセンスを持つ多くの人々を魅了してきたのと同じように、この時計もまた、多くの人々を魅了しています。 ベニュワール」は発売以来、カトリーヌ・ドヌーヴ、ロミー・シュナイダー、ジャンヌ・モローなど、教養とセンスのある女性たちに愛されてきました。 今年、カルティエはこのコレクションに新たな活力を与え、エレガンスを継続させています。ここでは、新しいベニュワールの女性用腕時計の一つを紹介します。 (モデル:WJBA0015)


特徴的なオーバル型

ベニュワールとはフランス語でバスタブを意味し、伝統的なラウンドモデルからの脱却を図っています。オーバルシェイプで知られるこのコレクションは、カルティエの歴史において伝説的な作品に遡り、1912年にルイ・カルティエが革新的なアイデアと独自の美学をもってラウンドケースを長くし 平行な2本の直線と丸みを帯びた2本の曲線が組み合わされ、バスタブのような形状のケースは、「ベニュワール バイ カルティエ」の名の由来となった。


動作中の時計

カルティエのデザインスタジオは、1958年のカルティエ ベニュワールへのオマージュとして、ベニュワール コレクションを再構築し、純粋なシンプルさと繊細でエレガントなラインの絶妙なバランスを実現しました。 エレガントなオーバル型のケースは18Kホワイトゴールド製で、縁に沿って散りばめられたダイヤモンドがケースの下まで精巧に敷き詰められています。


ビーズ型の18Kロジウムコーティングされたホワイトゴールドのリューズにはブリリアントカットのラウンドダイヤモンドがセットされ、ブランド全体の美しいデザインを際立たせています。


サテン仕上げのシルバーの文字盤には、クラシックなローマ数字のデザインを一新し、ゴールドのサーキュラーモチーフで装飾しています。 新しい視覚効果を生み出しながら、クラシカルな剣型ブルースチール針は一目でそれと分かるデザインに仕上がっています。


ネイビーブルーのアリゲーターレザーストラップと18Kロジウムコーティングされたホワイトゴールドのピンバックル留め具を備えたこの時計は、クラシックかつスタイリッシュな外観で、フレンチスタイルを強く主張します。


この時計はクオーツムーブメントを搭載しており、昼夜を問わず、あなたの生活をサポートします。


結論:カルティエの新しいベニュワールは、クラシックなデザインを継承しながらも、変化と革新をもたらし、クラシックの中に新しさを際立たせ、カルティエの美学を提示する時計であると言えます。